皆さん、こんにちは!
本日はプライベートガーデンをメインとした外構工事完成のご紹介です☆
入居されてから数年、思い描いてきた理想のお庭づくりをとの事でご依頼をいただきました。



  
ラインでつなぐ“プライベートガーデンへの招待”
A
車庫スペースの奥側に目隠しを兼ねたフォーカルポイントを設け、素材を変えながらラインで誘導していきます。

B
“ふたつのエントランス
 既存の玄関ポーチに合わせて二方向への昇降が可能なタイル貼りアプローチ。建物とコーディネートしたシステム門柱に繊細で樹形の美しいハイノキを添えたシンプルなファサードです。

C
ワクワク感に心が弾む エントランス♪
柔らかなアールで誘導する塗り仕上げのデザイン壁。彩りを添える植栽や足元に散りばめたカラー平板にガーデンスペースへの期待感を込めて☆彡

F
空の下の“リビング”
リビング前に広がる二つのステージ。ご家族や友人たちとゆったり過ごせるくつろぎの空間です。

E
差し色のターコイズブルーがキラリ★
外からの視線を避けながら柔らかな陽射しが空間をやさしく包み込むデッキ廻り。ライティングや水場がお洒落にアクセントを添えます☆彡

G
クールからナチュラルへ
タイルデッキのラインの先には花火がパッと打ちあがったようなイメージを表現したカラー平板が広がります。アイボリー×ブラウン色で植栽のなじむナチュラルな空間を演出しています。


D
コーナー部分をフォーカルポイントに・・・
ボール型のライティングを添えたモダンな花壇とオリジナルベンチ。やすらぎのワンポイントとして。

こうしてご家族の想いがかたちになり、最後に緑を添えて建物やお庭全体が生き生きと華やぐ空間に一変しました☆大きな夢づくりをお手伝いさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。心地良い陽射しや風と共に様々なガーデンシーンを楽しんで下さい.。゚+.(*´∇`*)+.゚
そしてこだわりの施工で携わってくれた職人さん方、本当にありがとうございました(*'-'*)

・・・・・・