本日、イベント2日目を迎えました!今日もとても良いお天気で朝からたくさんのお客様にご来店頂きました。

event3

オリジナルの鉢作りは子供に限らず大人の方にも人気で、順番待ちの方にはハーブティーをお楽しみ頂きました。

event4

 ハーブの鉢植え作業ももちろんお子さんたちに参加して頂きました。

event5

こちらはペパーミントを植えこんで完成です。水色と赤色のお花がデコレーション出来ました。 

event6
 
ツリーとブドウのイメージで完成した鉢です。こちらも素敵な仕上がりですね!

event7
 
カラフルなお花が出来上がりました。お子さんたちの個性あふれる鉢がたくさん出来上がり、みなさん自由に楽しんでくれました。大人の方にも大変好評でしたので、またこのようなイベントを開催したいと思います。

この2日間、本当にたくさんのご来店を頂き誠に有難うございました。